夏のコイ

待ってました!

本日5月12日、ナツコイ、ハツコイの発売日です。

 

一年待って、やっとまた出会えたお茶だからこそ、ひと夏の恋ができるお茶。

試飲させてもらいながらの店員さんとの会話も楽しめて、とても良い気持ち。

もはやルピシアのお茶で季節を感じてます(笑)

 

 

ナツコイは紅茶ベース

 

  

ハツコイは緑茶ベース

 

 

両方ともとっても清涼感ある香りと爽やかな飲み口。

まさに夏のアイスティーにはもってこい!

 

ちなみに自分はナツコイ派です。

 

さっそく水出しさせて冷蔵庫へインして、明日の水筒用に。

思えば今年になってからも、ペットボトル買ったのは2、3本。去年一年でも5本ぐらい。

どこ行くにもお気に入りの象印の水筒にお茶入れて持って行ってます。

 

自分の中で譲れない節約です。

 

 

ルピシアの期間限定商品は、なんか良いかもって思ったが吉日、それを逃すとあっという間に完売になってしまい買えなくなってしまうんです。

 

皆様もお気を付けを。

 

 

話は変わり、ふと今日聞かれたこと、

「過去に戻れるとしたらいつに戻りたいですか?」

 

多感な時期に発病し、

当たり前の事が出来なくなり、

周りと比べてはなんで自分だけこんな目に遭わなければならないの?

という苦痛、苦悩の半生の中で、

やっと今、自分らしさが良い感じに出せている。

だから、今の感じで10歳若かったら・・・と。

 

それと、ガツガツせず自然な感じで接することできてると、あら不思議。

 

友人曰くそれが王道だと(笑)

 

 

やっぱ人生は楽しんだもん勝ちだ。