2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつくしく、もがく

いや~新海誠監督の「君の名は。」の小説、読み切りました。 小説もものすごかった。 エンディングへ向けて進む話、 映画を観ていたとはいえ、背筋がぞくぞくと止まらない。 そしてラストに、ただただ心打たれ、しばらく思考停止でした。 自分は本を読むとき…

夏のコイ

待ってました! 本日5月12日、ナツコイ、ハツコイの発売日です。 一年待って、やっとまた出会えたお茶だからこそ、ひと夏の恋ができるお茶。 試飲させてもらいながらの店員さんとの会話も楽しめて、とても良い気持ち。 もはやルピシアのお茶で季節を感じてま…

ジュリア・マイケルズ

突然ですが、問題です。 「Sorry」 Justin Bieber 「Daisy」 Zedd 「Carry Me」 Kygo 「Love Myself」 Hailee Steinfeld これらの曲に共通するものは何でしょう? 一週間の中で楽しみな過ごし方、珈琲を飲みながらのJ-WAVEでTOKIO HOT 100。 それを聴きなが…

ひっさしぶりに聴いてみたAFN

なんかめっさ暑くないですか? そんな中、まだクーラーをつけずに頑張っている皆さま、こんばんは。 今日久しぶりにAFN(FENの後継番組)を聴いてたんですよ。 FEN?? ピンときた方は、さすが! 海外にいるアメリカ軍向けのラジオなんですが、 極東限定だった…

思い出... Do Not Open?

The Chainsmokersの1stフルアルバムを噛り付いて待っていた皆様、こんばんは! 時代のど真ん中を行く「The Chainsmokers」 その快進撃通り、皆様もこのアルバムに想いを寄せていたいた事と思います。 収録曲はこちら 1. The One 2. Break Up Every Night 3. …