2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ時代を共に歩める幸せ

今朝の体操男子個人総合をご覧になったみなさま、こんにちは。 ものすごい試合でした。 予選一位通過した、オレグ・ベルニャイエフ予選二位通過の、絶対王者内村航平 2009年~2015年の間、オリンピックと世界選手権合わせ、個人総合で7年連続、しかも二位を…

行きつけのBARがあるんです!

行きつけのBARがあるみなさん、こんばんは。いつか言ってみたかった、「行きつけのBARがあるんです。」まさかこんなことを口にできる日が来るなんて。そう、昨年末からちょいちょいそのBARへ行くようになり、たったコーヒーかお茶一杯でバーカウンター越しに…

Closer

"Closer" の意味をご存知の皆さま、こんばんは。ラジオで最近よく耳にするアーティスト、ヘビースモーカーズ、もとい「The Chainsmokers」またしても一つの楽曲にやられてしまいました。The Chainsmokers 「Closer」MVが美しい~。はぁ~(*´з`)自分の良さ、…

改変自己

自分に自信が持てない皆さん、こんばんは。僕も漠然とした不安で、自信が持てません。そして以前はこんな自分なんて・・・どうせ自分なんて・・・って思いが強く、周りの一切を遮断したことありました。けどね、あるときからあれ!?こんな自分でも求められ…