2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どん底から這い上がってきた人は強い説

光が見えず、掴めず、どん底、そんな経験をしたことある皆さま、こんにちは。 最近思うのが、どん底から這い上がってきた人って強いんじゃないかと。 生活面、仕事面、健康面、 それらの苦しみって、その人にしかわからないけど、それらの苦しみ、それは決し…

この上ない極み

みなさんの叶えたい食べ物の夢、なんですか?僕はいつか、半端なく美味しく、この上なく美味く、これぞ極みって思える以下の食べ物に出会いたいと思い、希望を繋いでます(笑)・炒飯・フランスパン・珈琲・お茶これは相当美味いな!!他ではなかなか出会えな…

つい壁を作ってしまう皆さま、こんばんは。壁ってつい作ってしまいますよね~特に、この話題に触れられたくないなぁ・・・それ聞かれたくないなぁ・・・そういう自分で勝手に蓋をしてしまいがちな話題そこを聞かれたくないがために、壁を作ってしまう。先日…

ヨルヨガ

夜になにかするみなさん、こんばんは。そんな自分は布団に入る前、よくストレッチをしています。もともと、すぐコリコリになるやっかいな腰痛をもってるのでそれの緩和、筋トレでの身体ケア、そして柔軟を心がけていたので、前々からストレッチは好きでして…