ヨルヨガ

夜になにかするみなさん、こんばんは。



そんな自分は布団に入る前、よくストレッチをしています。

もともと、すぐコリコリになるやっかいな腰痛をもってるのでそれの緩和、筋トレでの身体ケア、そして柔軟を心がけていたので、前々からストレッチは好きでしてました。

そして一日の終わりにストレッチをして、心身をリラックスさせてました。


ストレッチの何が良いって、気持ちいいんです。
やり終わったあとのほわーん感が、一日のストレスを軽くしリラックスさせ、そのまま眠りへつなげてくれるんです。


そんなストレッチ種目に、最近ヨガを取り入れてみました。

というのも、先日ユーチューブで巡り合ったヨガ動画をたまたましてみたら、


あら!すごくいい!


って思えたので、こちらでご紹介をさせていただきます。



「夜のヨガ」




後半部分の足を伸ばすポーズ、やばいです。
これをやるだけでやり終わった後、相当気持ちよくなります。


さて、ルピシアのお茶を嗜(たしな)み、ヨガして、筋トレ好き

こんな男子いかがでしょう?



ん~、これからもセルフケア心がけよう~♪