2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Listener

このめっちゃ暑い中、みなさんどうお過ごしですか??自分はクーラーかけ、お茶飲みながら、YouTubeで音楽聴きまくりです!さてさて、Skrillexというアーティスト、ここで何度か紹介しました。そのSkrillexにハマってからというもの、彼から派生するアーティ…

健康の何が良いって、そりぁ・・・

健康を心がけている皆さま、こんにちは先日、健康を意識しているのはなんでですか?と聞かれ、あまりにも漠然としてて、ちょっと考えてしまいました。でもすぐに自分なりの答えは見つかりました。ちなみに世界保健機関の定義は以下の通りです。WHOによる健康…

癒し系EDM

EDM大好きな皆さん、こんばんは EDMに出会った時の衝撃半端なかった!僕が感じたEDMの代表的特徴推移・Swedish House Mafia の溜めて溜めてドッカーン ↓ ・Calvin Harris のイケイケドンドンのアップチューン ↓ ・Aviciiの切なく哀愁漂わしメロウに酔わす ↓…

カフェバー

カフェバーってなんぞや?とお思いのなみさま、こんばんは。カフェバーその噂は前々から聞いていました。けど、そんな昼はカフェで夜はバーという小洒落たお店なんて自分の生活圏にはない思っていたのが、どっこい・・・定期的に行く街にあったのです。珈琲…