2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:Departure

ラジオに耳を傾けていたら、あのglobeの名曲を様々なアーティストがカバーした「globe 20th -SPECIAL COVER BEST」というアルバムが出たそうな。さっそくYouTubeで、そんな中でも名曲中の名曲 「DEPARTURES」 HYDE ver. を聴いたんですが、やばい・・・すん…

What do you mean?  ~意味のないことなんて無い~

テレビよりラジオにきっと夢中になれるなみなさん、こんにちは。生活のお供であるラジオ。そんなラジオを聴いてると、まぁいろんな曲に出会うわけです。そんな中でも、ジャスティン・ビーバーという歌手がいるんですが←知ってるか(^_^;)、彼、最近良い味だし…

日本の絶対的エース

エースそう聞いて皆さんは何を思い、誰を浮かべますか?先日の野球の国際大会プレミア12をみていて感じたこと先日の世界体操選手権をみていて感じたこと先日のフィギアスケートのNHK杯をみていて感じたことそこには日本の絶対的エースが存在していました。次…

背が高いDAHLIA

ついこの前秋だと思っていた季節は、冬へまっしぐら。今日が一年の内で一番“日の入り”が早い日だそうです。一番昼が短い冬至は、22日。そんな中、みなさんいかがお過ごしですか?お腹冷やしてませんか?僕はなぜか朝方お腹が冷えて、目が覚めるようにになっ…