What do you mean?  ~意味のないことなんて無い~

テレビよりラジオにきっと夢中になれるなみなさん、こんにちは。


生活のお供であるラジオ。

そんなラジオを聴いてると、まぁいろんな曲に出会うわけです。


そんな中でも、
ジャスティン・ビーバーという歌手がいるんですが←知ってるか(^_^;)、
彼、最近良い味だしてるんですよ。

ジャスティン・ビーバーというとデビュー曲の「BABY」
もう五年前のことです。。。早い。





僕がドハマリしているアーティスト、Skrillex(スクリレックス)とジャスティン・ビーバーが最近コラボをして曲を出しているんですが、良いんです。


「Where are Ü now」   Skrillex and Diplo with Justin Bieber



この曲はジムで何気なくかかっていて引っかかっていた曲で、ラジオを後で聴いていたら、おお!この曲だったのか~とあらためて知れ、聴くことができた曲。

この曲を聴きながら、筋トレに励み、
もやもやを吹き飛ばすためにランニングマシーンで走っていた、
思い出深い曲です。



お次は、「What do you mean?」






そして、「Sorry」 へと








どこにいるの?
どういう意味?
ごめんね。。



なんか一連の流れを感じずにはいられなかったり思えるのは自分だけ?



以前いろんなスキャンダルあったので、こうやって聴いてると、ジャスティン人間味のある男になれたんだねぇーと感心してしまいます。

また、こうして味を感じれるようになった自分ってのにも、以前とは違うんだよなぁと思ってしまいます。




で、あなたのその苦しみには意味があって、
この世に意味のないことなんてなくて、
その苦しみの先にはきっと振り返れれる時が来て、
光を掴み取れるんだ(きっと)って思えるようになった最近なんです。


以前NHK 100分de名著「夜と霧」に出演していた諸富祥彦さんの本
「あなたのその苦しみには意味がある」