正統派?中毒性?

今の洋楽シーンを席巻するEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)

その中でもひときわ好きなアーティスト

AVICII

彼の作り出す音楽の心地よさ
ダンスミュージックなのに聴けば聴くほど味が出る

そんな中でも好きな「Dear Boy」という曲



 


そしてもう一人のアーティスト

Skrillex

の中毒性に最近ハマっています


特にその中でも「Jack Ü feat. Kiesza - Take U There 」

いやーSkrillexの作り出すこの中毒性なノリヤバイです。







AviciiとSkrillex 
同じEDMシーンで活躍するDJですが、正統派と中毒派な対照的な二人
そう自分は感じ取っています。



今年の9月、お台場でやるULTRA JAPAN





すんごく行きたいです。

そして10月に富士急でやるAviciiのLIVEも超行きたいです!


以前はサマソニに代表されるような音楽祭が、
今ではこのような形態に変わってきているのが時代の最先端なのかなぁと思ったりしてます。