Listener

このめっちゃ暑い中、みなさんどうお過ごしですか??


自分はクーラーかけ、お茶飲みながら、YouTubeで音楽聴きまくりです!



さてさて、Skrillexというアーティスト、ここで何度か紹介しました。
そのSkrillexにハマってからというもの、彼から派生するアーティストに、まぁやられてしまって。

こんな感じに広がっていきました。

Skrillex 
     ↓
Jack Ü SkrillexとDiploによるプロジェクト名)
     ↓
Major Lazer (Major Lazer のメンバーの一人がDiploです)
     ↓
DJ Snake (Lean on という曲でDiploとコラボしました)



まぁ彼らの曲、相当やばいです。
代表曲貼り付けてみます。


Jack Ü(Skrillex & Diplo) 「Where Are Ü Now」




Major Lazer & DJ Snake 「Lean On」




そしてなんとノーベル平和賞の祭典で、このイカした曲をかますとは、平和です(笑)




来月、そんなDJ Snakeが新譜を出します。
興味ありまくりです。ジャスティンビーバーともfeat.するようですし。

そんなDJ Snake先取り楽曲をこちらに↓↓


「Middle」




Talk
大人なピアノの伴奏がありながらの、まとわりついて離さないこの感じ。



まとわりついてはなさないこの感じが、DJ Snakeの特徴であり、リスナーを離さないのかも~と思えたり。


ちなみに「Lean On」は約15億回再生で、YouTube再生回数でどうやらTOP5に入る模様です。※2016年7月現在