私はまともです×3

このブログ記事で何回かご紹介をさせもらっているアーティスト Skrillex(スクリレックス)

EDMのミュージックシーンで気鋭のあるSkrillex

毎年お台場で行われるUltra JAPANにも登場するSkrillex




初めはこのぶっ飛んだ感のある彼の音楽に良さもわからずで・・・
しかし、「Summit」 と「 Where Are Ü Now?」という彼の曲に出会ってから、妙にそして徐々に彼の音楽にやられてきてしまい、ジムで運動してる時に救われ、電車での帰り道に救われ、ほか事考えて放心したいとき等に欲するようになり、気づけば軽い中毒に(笑)


ですが、この動画をご覧になって皆さんはなにを思いますか?

こちらから↓↓




僕はこの動画をみて、何がまともで何がまともじゃないのか、
又は、まともじゃないけど時代がそれを支持してるのか?
などなど、この世の中がよく分からなくなってしまいました。


少なくともいえることは、皆まともなようなまともじゃないような、三者三様のとても個性的な味があるということ。


自分はまともです!と決して言いませんから(笑)