周杰倫(ジェイ・チョウ) feat.袁詠琳の三作をご紹介

一日の終わりをお茶飲みながら、YouTubeで音楽をみて聴き、あとは寝るだけ~、まったり~と、リラックスできるこの時間がすごく好きです。


そんな中、周杰倫ジェイ・チョウ)と袁詠琳(シンディー)のfeat.の曲を聴いてると癒されるんです。ヘッドホンをして、余すとこなくジェイチョウとシンディーの声に聴き惚れ、「傻笑 Smile」のMVで袁詠琳の笑顔にやられ、すごく心地よくなってしまうのです!


「傻笑 Smile」




「怎麼了 What's Wrong」




「畫沙 Sand Painting」




男女が愛を語りあう歌に弱いわたくしなのです。
ですが、ジェイ・チョウの音楽を同性である男性に勧めてもイイネとはあまり言われず、
女性に勧めると、ビビッとくる率が半端なく高いのです。