With You, Friends

大好きなアーティスト、Skrillex

EDM(Electronic Dance Music)の第一線で活躍するDJ

そんな彼の曲の中でもひときわ好きなのが、「With You, Friends」という曲。

この曲をジムで聴きながら、何度ランナーズハイ!になったことか←大袈裟ですが(笑)
けどランニングマシーンで走りながらこの曲を聴くと、本当気持ちよくなるんです。
特に曲の後半部分にやられ、「くぅ~~たまらないぜ!」って思わず言葉がでちゃいますw

また余裕を取り戻したら、是非ジム再開させたいと思ってます。
ちなみに今通ってるジムは市民体育館で、一回数百円っていう利用料なので、月会費とかが取られないのが救いです。


そんなしびれる曲をピアノでカバーした動画がありましたので、どうぞご清聴アレ。

エレクトロな曲なのに、ピアノでカバーされると、もう心の琴線に触れる素敵でメロディアスな曲に大変身です。




題名のようにどのような思いでこの曲を作ったのでしょうか・・・
歌がないだけに、よりその意図を汲み取るのが難解です。



ちなみに原曲はこちら↓↓




リミックスはこちら↓↓




どうやらSkrillexは日本びいきらしい・・・♪


みなさんのお好きなEDMの曲はなんですか?