ジュリア・マイケルズ

突然ですが、問題です。

 

「Sorry」  Justin Bieber  

Daisy」  Zedd

「Carry Me」  Kygo

「Love Myself」  Hailee Steinfeld

 

 これらの曲に共通するものは何でしょう?

  

 

一週間の中で楽しみな過ごし方、珈琲を飲みながらのJ-WAVETOKIO HOT 100

それを聴きながらのストレッチと柔軟(笑)

 

またしてもすごい才能を持った人に出会ってしまいました。

以前も紹介されてたんですが、じわじわと順位を上げている、ジュリア・マイケルズ。

 

 デビュー曲「Issues」はとても良い曲なんですが、それ以上にびっくりしたのが、彼女いろんなアーティストに楽曲を提供していたとのこと。聴いてみるとそれらはすべて聴いたことあって、しかも、自分の琴線に触れるものばかりで。

ひとつひとつの点だったものが線になり、自分の中で繋がっていったこと。

いやー感慨にふけいってしまいました。。。

  

 

 

 


ではなぜこんなにも良い曲を書き、良い歌声も持つ彼女は、楽曲提供という裏方でしか活躍していなかったのか?

 

 

それは

「自信がなかったから・・・」

 

 だそうな。

 

 

16歳のころからプロのソングライターとして活躍し、数々の楽曲を手掛け、23歳にして初めて自分らしくかけた曲、それを他の人が歌うことは想像ができい、ということで自分で歌うことを決意したとのこと。

そのデビュー曲はこちら

 

「Issues」 ‐Julia Michaels-

 

 

  

で、答え.

 

Julia Michaels でした。