音楽の力

こんばんは、音楽は日常生活の栄養です。

 

 

先日出会った曲Keith Urbanの「The Fighter」

 

聴いた瞬間、なんて音楽を楽しんでいる人なんだろう!って。

そのことが確かに伝わり、聴いててこちらも笑顔に。

 

 

 

 

 

私が落ち込んだら?  

      落ち込ませたりしないさ

 

もし私が涙したら?

      泣かせたりしないさ

 

私が傷ついたら?

      しっかり抱きしめるよ 

      もしきみを悲しませるようなものが現れたら、僕は戦うんだ

 

 

 

公式MV

 

 

 

 ベタすぎるんですが、逆にとても良い!!

 

変に凝り固まってしまいがちだからこそ、シンプルで当たり前のことに気付かされたとき、心を打たれるんです。

 

 

ちなみにこのKeith Urbanの奥さんはニコール・キッドマン

 50歳でこの仲、ほんと微笑ましすぎるし、ほっこりするし、

何よりこちらも心があらわれます。

 

良い音楽に出会えた時の力ってすごいですね