So Cool

音楽に心を持ち上げられる皆さま、こんばんは。

 

 

好きなラジオ番組、「TOKIO HOT 100

 

毎週聴いていて、聴けないときは後日ラジコで聴きなおし、流行りの音楽を吸収しまくっています。そして、良い曲に出会っては心が持ち上げられています。

 

気付けば、J-POPでもMV(Music Video)と呼ばれるようになり、YouTubeでMVを見ては映像と音を楽しめ、最近のヒットチャートの熱さにこちらも熱くさせられています。しかし、ちょっと前までは、日本のヒットチャートを見ては、なんだか悲しくなってたんですが、今では才能豊かに個性的に良いものを持ってるアーティストがJ-POPシーンを賑わしているんです。

 

洋楽では、ひと足早くEDMというジャンルが2010年ごろから出始め、DJを中心に様々なアーティストがfeat. され、賑わされてきました。EDMも一過性なものかと思いきや、はじける事なく、すたれる事もなく、今でもヒットチャートを賑わすアーティストには必ずDJの存在があります。

 

 

そんな最近、またまたやられました。クールなんです。

 

 

一つ目、VampsじゃないThe Vamps 「Personal」

 

イギリス出身の四人組バンド

 

 

 

 

二つ目、Austin Mahone  「Perfect Beauty」

 

ブルゾンちえみのじゃない新曲が最高にイカしてて、かっこよくて美しいんです。

※ちなみにブルゾンちえみのあの曲は「Dirty Work」

 

 

 

 

 

やっぱり自分はクールにカッコよく、美しく、イカしている曲が好きなようです。