Life goes on -人生は続く-

温かいお茶が恋しい皆さま、こんにちは。

 

 

いつもの電車に乗り

同じ乗車口から乗るいつもの人達

いつもとかわらない景色

何も変わらない

 

人生は続くだけ

 

 

出会いあれば、別れあり

 

最近の自分は出会ったと同時に、別れてしまう時を考えてしまいます。

それがとても良い出会いなら尚更。

 

そして、先日お世話になってたスーパーウーマンとのお別れがありました。

苦しい時、元気ない時、彼女からもらえた元気と笑顔

どれほど支えてくれたことか。

 

仕事ができるスーパーウーマンにも悩みはあって、完璧だと思えてもきっとポンコツな部分あるんだなって感じられると、可愛いんです。

 

リカバリーストーリーを歩む中、

お世話になり、本当に感謝できる人との別れ、昨年と今年で10回近くありました。その際には、素直な感謝の気持ちを手紙に書いてお別れしていきました。涙もしました。

 

それもこれも恩人との別れの際、感謝の手紙をもって別れる美学を示してくれたこと、身をもって体験できたこと、それがどれほど今の自分に影響を与え受け継げていることか。

 

もう、お世話になった人すべてに感謝せずにはいられません。

 

当たり前に会えてた人に当たり前に会えなくなってしまったこと、

その現実にロス状態でしたが・・・(;´Д`)

 

 

Life goes on. 

人生は続くんです。

 

 

 

 

最近よく耳にするアーティスト、ファーギー

Black Eyed Peasのあの女性だったことに、へーへーへーでした。