システムに縛られるんじゃなくって、素直に感じること

逃げ恥を見て、津崎さんに萌えてる皆さま、こんばんは。

 

 

先日友人から、逃げ恥で星野源見てたら僕のことを思い出したらしく、メッセを頂きました。星野源演じる津崎さんがどうやら自分に似ているらしい。

  

そんな津崎さんの誠実さに萌えらしい。

誠実だと安心感を持て落ち着けるらしい。

 

誠実さって気にしたことなかったけど、

 

◆誠実さってそんなに良いことなのか!?

◆そこって女性にとってポイントなのか!?

  

気になったので別の友人にも聞いてみた。

 

「誠実さって売りにして良いんかね?」

「それはもちろん!そこはシンチャさんの強みですよ!」

  

ああ、そう言って頂きありがたい~~。

 

 

今になり、刺激時代から誠実時代が巡ってきたか~

 

 

いわゆるイケてる人だけがモテると思い込んでた自分が不甲斐ない(笑)

あまりにも迂闊でした・・・

 


もっと僕は自分の事を好きになって良いみたい、自信をもって良いみたい。

 

周りから最近よく言われる、シンチャさんって人を惹きつける良いものを持ってるんですよ、そこをもっと自信にしてほしいって。

  

暗黒の自己否定時代が長かっただけに、なかなか素直にそう思えなくって(^^;

 

けどね、こんな自分でも求められてること、人の為になれていること、確かに実感できてる最近なんです。

 

そして、男って何気ない日常をこうやって女性達に支えられていくのかってことも同時に実感させられてますw

 

すべての女性をリスペクト。

そして、素直に感謝Ω\ζ°)チーン

 

 

津崎さん勇気をありがとう!

 

僕も頑張るよ!

 

 

-本日訓-

理論でガッチガチになるより、体験・実感したことで感じられたもの、それを後になって理論に照らし合わせると、腑に落ちるものよ。