By Your Side

巡り巡る。

 

 今とても満たされている。

自信をもって言えます、この半生の中で一番満たされていると。

 

それはお金でもない、恋人でもない・・・

 

 日々の何気ない喜びを喜びと思える事、そしてそれらを素直に感謝できること。

 

周りに素直に感謝でき、そう思える人に感謝の気持ちを伝えてみると、みんな喜んでくれるってこと実感なんです。そうやって喜んでくれたら自分も嬉しいんです。

  

今の自分を周りの人がみては、そう思えてること素敵なんですよ!この人本当に今良い感じなんだな!ってのが伝わるみたいで。

  

求めなければ、逃げていかず、むしろより素直に接することができる。

 

 

暗闇に落ち光すら見えなかった渦中の自分は今の自分を想像できたか!?

いや、絶対にできてなかった。

 

今、確かにリカバリーストーリー歩めていることを実感せずにはいられません。

 

 

トルストイ曰く

善は人と人を結びつけること、悪は人と人を離反させること。

 

  

僕は僕の道を確かに歩む。