バーべQ

 

先日もう何年ぶり?っていうぐらいにバーベキューを皆で致しました。



こういうこと"も"できるようになったっていうのが
本当にうれしくってうれしくって

当たり前のことができる嬉しさ

落ちてから初めて気付く、
当たり前というもののありがたさ

なんて素敵なことなんだろう



これからは
それらを噛み締めて歩んでいきたい。



それにしても
去年辺りから明らかに良い方向へ変化したことに
皆が気付いてくれていて、ちゃんと評価もしてくれる


そう言ってくれると
お互いに良い言葉のキャッチボールができるんだよね



それはあなたのおかげでもありますよ

いえいえ、そう言ってくれるとこっちも嬉しいですよ




ってね









しかしまぁ、
この略し方ってwww

 

 


追伸:
 寺門ジモンってなんでジモン?っていうのかが、先日夕方のNHKを見ていたらわかりました。
ジモンのギモンっていうコーナーでw

そういうことだったのね!