ナツコイに恋する夏

ひと夏の恋にあこがれている皆さま、こんばんは。


昨年、ナツコイに出逢ってしまい猛烈に恋をしました。
別れが来て、またあなたが再び現れるのを待ち遠しく楽しみにしていた今日。

やっとまた会えた!

この季節になったんだ!


そう!ルピシアのハツコイ&ナツコイ発売の季節になりました。


 

 

 


ハツコイは、レモン香る爽やかな飲み口の緑茶
ナツコイは、レモン香る爽やかな飲み口の紅茶



ナツコイはホットもよいですが、
何よりも水出しアイスティーにしたら、ほんと皆さんも恋しちゃうと思います。

レモンティー好きならなおさら。


期間限定なのが憎すぎる

けど、だからこそ恋ができるお茶。


店長には、
「発売日に買いに来るなんて、できる男は違いますね~」と(笑)


ハードルをそうやって勝手に上げられてしまうのが、ちょっとね・・・




皆さんもハツコイとナツコイに恋しちゃってください。

どっちに恋しちゃうかな~?



ルピシアのサイトはこちらから→ハツコイ&ナツコイ