コボスタ宮城の天然芝化完了

このブログを読んでいただき、
ひそかに芝生に目を奪われるようになってしまったみなさま、こんばんは。


東北楽天イーグルスの本拠地であるコボスタ宮城が、
今シーズンから内外野天然芝になります。

その更新作業が完了した模様です!

ほー、耐寒性に強いブルーグラスケンタッキーブルーグラスをチョイスしたのかぁ。梅雨からの夏のカンカン照り、枯れかけないか心配ですが。最近のケンタッキーブルーグラスは耐暑性にも優れている品種があるので、それに期待して、良いとこどりになれることを切に祈っています。



いつかいく
いつかいく
いつかいく

内外野総天然芝の芝生を観る為にいつかいく


僕の中でプレーってのは、芝生の後についてくるものなのです。

青空の下、素敵で素晴らしく美しい芝生の上で行われるからこその、思い切ったプレー、それで観客が熱狂する。


そんな野球場が好きなんです。