桜 ~2015年~

僕は昨年末のちょっと前から走った。駆け抜けた。

久しぶりに走ったという実感を持てた、そんな走りだった。

充実感で満たされる走りってこういうこと言うんだよね?



けど、
そんな走りは、桜の開花を待つ頃には、ひとつの区切りも付き、緊張の糸が切れ疲れへと。

言うなれば、まさにBurnout

ちょっと一旦インターバルを。。。







そんな疲れがどっとでた頃、桜が咲きだしてきた!

これは山桜



 




カメラのメニューから、仕上がり設定を「より鮮明に」にすると、このように。

 

 




ソフトにするとこのように。





今更知った操作でしたwww




池に目を向ければ、キラッキラに輝く池をバックに花開く桜

 

 




小さな山の上に咲く桜。

まるで「千の風になって」の様

私のお墓の前で 泣かないでね

 

 

 



いつか宇宙飛行士の若田光一さんが言ってた

「100mダッシュの人生をここまで歩んできた」と。


到底自分には無理だけど、
自分には自分の歩幅で、背伸びせず、なるべく他と比べず、歩んでいきたい。