ラグビーW杯「日本対サモア」 ~剥げない芝生~

ラグビーW杯「日本対サモア」 -イングランド ミルトン・キーンズ-

いやぁ、やりました!見事勝利を手にしました。


楽しみにしてテレビの前にスタンバイしていて見ていたんですが、
まずここのスタジアム(Stadium:mk)の芝が綺麗だなーっていう印象から試合が始まり、試合が進むにつれて、少しずつ、

ん、ん?


なんかここの芝生違う。


そう思いながら前半が終わり、後半をみていたんです。



そしたらやはりここの芝生はハイブリッド芝生
デッソ・グラスマスターだったというではありませんか!

いやー恐るべしデッソ・グラスマスター

こんなに激しいラグビーでも
ほとんど「えぐれず」「めくれず」「はげず」

いやぁデッソ・グラスマスターの実力まざまざと見せつけられました。

おみそれいたしやした。。。